2021年02月18日

カルテ収納キャビネット


昨日、オーダーしていたカルテ収納キャビネットが到着しました。


開店当初から使用していたものは、とっくに容量不足になっていましたが、既製品ではちょうど良いサイズの引き出しがなく、オーダーするにもサイズの設定などに時間がかかっていました。

化学物質を使用しないハードメイプルで仕上がったキャビネットは、店いっぱいに木の香りを放っています。



tyest01.jpg
タンスに見えますね。


tyest02.jpg
5段の引き出しでかなり枚数が収納できます。



tyest03.jpg
同じハードメイプル・ネックのギターと記念撮影。



The Trees / Rush


森を舞台に、カナダを象徴する楓(メイプル)が、大国を譬えた樫木(オーク)に、同等の権利を求めて争うという物語。
最後には、樫木は切り倒されていき楓は陽の光を浴びる権利を勝ち取る。

posted by yasuhiro hara at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ワンボリュームでセンターP.Uが面位置で拘りが見受けられますね 店頭にマーシャルのヘッド…
あっ メガネの話しじゃなくてスミマセン
Posted by 売れない八百屋 at 2021年02月21日 22:13
以前から貴店に興味があり、ブログを楽しく拝見しております。ウスカルメガネを使用している、ロック好きでベース弾きの現在千葉住みで元杉並区民です。コロナが落ち着いたら一度お店に行ってみたいです。
Posted by 売れない八百屋 at 2021年02月23日 01:02
ウスカルメガネの御愛用ありがとうございます。

80年代はトーンコントロール無しが流行っていたのと、センターはブラックモアを真似てカバーのみ付けています。

80年代のメタル仕様ですね。

今はトーンコントロールも欲しいところです。

落ち着きましたらどうぞお待ちしております。
Posted by 原靖宏 at 2021年03月02日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188416418

この記事へのトラックバック