2016年12月31日

本年もありがとうございました。


当店は、29日(木)で本年の営業を終了いたしました。

本年もお引き立てをいただきましてありがとうございました。

平成28年は、仕事に追われるうちにあっという間に過ぎてしまった
ように感じていますが、来年は、仕事に追われることなく
技術を追求できるような年にしていきたいと思います。



DSC06081.JPG

夜中に、ボーっとネットを見ていたら、↑こんなものまで買ってしまいました。

いずれにしても、エガちゃんみたいにパワフルに行きたいものです。


良いお年をお迎えください。




posted by yasuhiro hara at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178222561

この記事へのトラックバック