2016年06月15日

恵比寿ガーデンプレイス


昨日から恵比寿ガーデンホールで開催されている
メガネフレームの展示会に行ってきました。


280615b.JPG
ガーデンホールで開催された Import Fashion optical Fair


東京で開催される眼鏡業界の展示会としては小規模なのですが
ふだんは行かない恵比寿ガーデンプレイスでの開催なので
ほぼ毎年顔を出しています。



280615.JPG

この風景をみていると世の中が不景気なのを忘れてしまいます。


東京都は舛添知事が辞任するそうですが、
もう知名度で選ぶ人気投票のような選挙ではなく
堅実な人を選んでもらいたいです。

前回は宇都宮健児弁護士が二位だったと思いますが
今回も出るのでしょうか。

この東京の名所を観ながら
とかなんとか考えてしまいました。



posted by yasuhiro hara at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175706167

この記事へのトラックバック